人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


'12年 冬の帽子紹介 3
寒い季節の帽子はどうしても「防寒」を重視してしまいがちですが・・・

\'12年 冬の帽子紹介 3_a0126471_14211651.jpg
アンゴラ入りのウールを使用した少しよそ行きな帽子。
大きめのモアレ柄リボンがポイントです。
このリボン、わざと後ろよりに付けています。私のちょっとした「こだわり」  です。


\'12年 冬の帽子紹介 3_a0126471_14213020.jpg
ざっくりした平織りのウールを使用した横はぎキャスケット。
フェルトで出来た『大人なキティーちゃん』風リボン付き。

落ち着いた雰囲気を感じる「ベージュと黒」の組合せが個人的に大好きです。



\'12年 冬の帽子紹介 3_a0126471_14385175.jpg
シャープな印象のソフトハット。
大きめのリボンベルトで女性らしさをプラスしました。
目深に被ったり、斜めに被ったりするとGOODです。


\'12年 冬の帽子紹介 3_a0126471_1439631.jpg
私の大好きなツイードを使用したとっても被りやすいソフトハット風の帽子。
思わず森の中を散歩したくなるような気分にさせられる帽子です。
(分かりずらいのですが) 共布の動きのあるリボン付き。


サイズは全て58㎝。
価格も¥3,000〜¥5,000で購入していただけます。
※オーダーは一切受け付けておりません。ご了承ください。


そして少量ですが、バッグも制作しています。

\'12年 冬の帽子紹介 3_a0126471_142147100.jpg
ちょこっと出かける時に便利な『ちょっとそこまでバッグ』です。
(タテ30㎝,ヨコ28㎝,マチ4㎝ 裏地・内ポケット付き)

by fountain-fountain | 2012-12-16 14:52 | 帽子
<< '12年 冬の帽子紹介 4 選挙、行ってきました >>