人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


エドワード・アーディゾーニ展
NIKKEIプラス1をみてみよう』を観て気になったので行ってみました。
エドワード・アーディゾーニ展_a0126471_1183056.jpg
             イギリスの画家さんです

中途半端な時間に行ったせいか人もまばらで、ゆっくりと観る事が出来ました。

懐かしく、温かみのある絵の数々…。
疲弊していた心に元気をもらえた気がしました。

チムシリーズ』は内容もさることながら、絵を見ているだけでも元気が出てくる感じがしました。

エドワード・アーディゾーニ展_a0126471_11334821.jpg

私が気になった作品…『マローンおばさん



明日は父の日。
今年も花を送りました。今日着で056.gif

そして先ほど「届いた、ありがとう。」と電話がありました。
いつもと様子が違うと思ったら、うれし泣きして電話かけてきてくれました。

つい忙しさにかまけて、実家に行くことを後回しにしてしまっていました。


どうやら父の体調は絶不調なようです。

兄は毎週末行ってくれているようですが、兄のことが分からなくなったり、人の名前を間違えたりということがあるようです。

足の運びもかなり悪いようで、リハビリセンターの方々も心配しているようです。

症状が進行しているからか、はたまた気候のせいなのか…。

母自身も身体に限界が見え隠れしているようです。

施設に入れることも考え始めていますが…。

悩ましいことです。

我が実家は地方移住なんてありえない!!

あっ、もう介護が必要な人は受け入れてもらえないか?
by fountain-fountain | 2015-06-20 12:01 | 観に行く
<< 今日は七夕 SMILE >>