人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


丸3年・・・
気づけば今日でこの家に引っ越してきて丸3年。爽やかな日です。

心の準備もないまま東から西へ引っ越し、生活してあらためていろいろな違いを感じました。
また、両親や友人がいかに大切かも痛感しました。

今年の年末年始は数年ぶりに実家で過ごせそうです。

丸3年・・・_a0126471_15193291.jpg
丸3年・・・_a0126471_15211880.jpg
何てことを言っていますが、来月も帰省するんです037.gif

そのために今、帽子をサクサク製作中。

ハンチングにキャスケットなどのキャップ型など、寒い季節のお出かけにぴったりの素敵なものが出来ていると思います。

お楽しみに036.gif060.gif


            072.gif 今年のお菓子NO.1072.gif
丸3年・・・_a0126471_1528624.jpg
お菓子が大好きな私の今年一番購入しているお菓子。

本当においしいです011.gif
ホワイトチョコと抹茶チョコもあったような。

by fountain-fountain | 2009-09-08 15:44 | 帽子
<< 寒いくらいの日 いいことづくし >>