気ままな帽子製作と日常のこと
by fountain-fountain
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...
最新のコメント
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:お知らせ(イベント他)( 50 )
作品展、今年も開催されます。
木々も緑の葉でいっぱいになっている4月終わり178.png

今年も通っていた帽子教室の作品展が開催されることとなりました。もちろん参加いたします!!

今回の会場はお教室。私自身まだ行ったことがないのですが105.png、より帽子を感じられる空間となるような気がしております♪

a0126471_16182562.jpeg
a0126471_16183689.jpeg
    yumiko itoyama 帽子教室 作品展
 
    日時: 5月26日(金) , 27日(土)
       10:00 〜 17:00

       5月28日(日)
       10:00 〜 16:00  

    住所:東京都渋谷区恵比寿2−22−19 サンアローズ 1F


 

今回も目で楽しむ帽子はもちろん、バザーもございます!!

たくさんの方に楽しんでいただきたいと思います。

ご興味ある方、どうぞ足を運んでみてください110.png
   

[PR]
by fountain-fountain | 2017-04-26 23:59 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
申し訳ございません…
気付けばもう3月。
このブログがお正月で止まってしまっていたことに自分でも驚きました。

そして作品についての問い合わせが何件かあることにまたまた驚き、大変失礼なことをしてしまったと猛省。

遅くなってしまいましたが…


誠に勝手ながら現在帽子は「時間があるときにちょこ
ちょこやる」という感じで製作している状態です。

イベントやネット等で販売もしておりましたが、今は全ての販売を休止しております。

ムーミンの帽子をはじめ、ブログトップページ向かって左の『カテゴリ』→『帽子(非売品)』にある帽子は全て非売品とさせていただいております。

残念ながらオーダーもお受けしておりません。


お問い合わせくださった方々、大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
本来であれば大変光栄なことだということは承知しておりますが、現在別の仕事が忙しく、両立することが出来ないでおります。
言い訳になってしまい、お恥ずかしい…。

a0126471_19342008.jpg

帽子とは少し距離のある生活を送ってしまっておりますが、また楽しく帽子と関わっていけるようにしていきたいと思います!!

今後とも宜しくお願い致します。









[PR]
by fountain-fountain | 2017-03-24 23:59 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
10月あたまのできごと
10月10日は甥っ子の運動会でした。
左腕を軽く骨折しながらも走り、踊り頑張っていました。

今回はリレーの選手に選ばれず、相当悔しがっていました。

来年のため、時間があれば兄と走っているそうです。

頑張れ〜ッ!!



a0126471_15191203.jpg
帽子を被ったライオン発見!!
10月11日までやっているそうです。



[PR]
by fountain-fountain | 2016-10-11 23:59 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
6月1日から始まります!!
気付けばあと1ヵ月。

教室の作品展に参加するのは何年ぶりだろう…???

a0126471_17555539.jpeg

a0126471_17560275.jpeg
代官山ヒルサイドテラスで開催します


少しづつ準備しています。

準備ですが、やっぱり楽しいです017.gif

観るだけではなく、バザーコーナーもあり、これからの季節に活躍する帽子をリーズナブルな価格で購入していただけると思います016.gif


私自身、帽子からもおしゃれスポットからも足が遠のいていたので、正直ドキドキですが、とにかく楽しみたいと思います!!

たくさんの方々に足を運んでいただきたいと思います!!

よろしくお願いしま〜すッ!!


[PR]
by fountain-fountain | 2016-05-01 18:20 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
作品展に向けて…
作品展の開催まであと3ヵ月ちょっと。

展示用の帽子と販売用の帽子それぞれ用意しないといけません。
そしてディスプレイの仕方も考えないといけません。

「大丈夫、時間はあるわ〜♪」何〜て思っているとあっという間に過ぎてしまうのです。

何となく頭の中でイメージしていますが、どうなるのでしょう…

とは言え、あーでもないこーでもないと考えている時間がとても楽しいです006.gif060.gif

a0126471_18151753.jpg

ある講座に申し込んでいましたが、残念ながら抽選にもれてしまいました…025.gif





[PR]
by fountain-fountain | 2016-02-21 18:25 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
開催時期変更〜!!
作品展が6月頭に変更になりました。

それにしても寒ッ002.gif

[PR]
by fountain-fountain | 2016-01-23 17:40 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
ようやく…(涙)
以前通っていた帽子教室の作品展がゴールデンウィークに開催されることとなりました。
迷うことなく「参加します 」と返事をしました。

帽子に関するお知らせをまたここでできる幸せと言ったら… 024.gif
… ホッとしています 。

a0126471_16324578.jpg
ですが、仕事もきちんとこなさないといけません。
迷惑かけないように準備していきたいと思います。

詳細はまたこちらで… 018.gif060.gif



[PR]
by fountain-fountain | 2016-01-22 16:42 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
明日です
冬の汐博2013 クリマ・第2弾が明日から始まります。
a0126471_17255293.jpg

       12月18(水)、19日(木)   15:00〜21:00

      クリエーターズマーケットは25日まで開催


ぐっと寒さが進み、明日明後日は雪がちらつくかも。

…かなり寒そうだ。

防寒対策忘れずに。
[PR]
by fountain-fountain | 2013-12-17 17:30 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
お知らせ
12月6日(金)〜25日(水)に汐留にて『冬の汐博2013 クリエーターズマーケット』が開催されます。


a0126471_1529406.jpg
出展日時: 12月6日(金) , 7日(土)
      15:00〜20:00

      12月18日(水) , 19日(木)
      15:00〜21:00  

      計4日間 
     *終了時間が異なります













今年はいっさいの制作を休もう!!と思っていましたが、出店チャンスをいただき ました。

ちょっとした小物もご用意。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by fountain-fountain | 2013-12-01 15:52 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
明日です。
明日は『アート・手づくりフェスタ 東京国際フォーラム』です。

a0126471_1059849.jpg

ご興味ある方、どうぞ足を運んでみてください。

寒さもピークです。

暖かくして過ごしていただきたいと思います。
[PR]
by fountain-fountain | 2013-01-26 11:00 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)