気ままな帽子製作と日常のこと
by fountain-fountain
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
初づくしの旅行
2泊3日で台湾へ行ってきました。

向こうで購入した品々。
a0126471_1511975.jpg
礁渓温泉のスーパーで購入。
ジャンクなものばかりになってしまいました。
パイナップルケーキとドライマンゴーだけはちゃんとしたところで。

台湾のマンゴーはアップルマンゴーで、少し赤みがかっています。
フィリピン産に注意してねと言われました。

a0126471_1512692.jpg小物は永康街のいくつかのお店で購入。


今回は個人旅行でなく、ツアーに参加してみました。

初めての台湾で、初めて体験することもあり、充実した3日間を過ごすことが出来ました。

謝謝!!
[PR]
by fountain-fountain | 2014-03-26 15:32 | | Comments(0)
修了式
本日は甥っ子の卒園式じゃない、修了式。

お祝いや頼まれていた防災頭巾カバーなどを渡すために兄宅へ行ってきました。

風が強かったですが、暖かい日となりよかったよかった。
そのおかげで公園で遊びまくった甥っ子。
それに付合わされた義姉と私。…少々疲れました。

a0126471_17403892.jpg
日の当たる場所にある桜はあと数日で咲きそうな感じでした。

ちょっと前まで「ホントに小学校に行けるのかなぁ?」何て思っちゃったりしましたが、いやいや大したもんだよ。成長してるんだねぇ。

そしてもう一つ、お祝いすべきことが。
義姉の弟さんが入籍しました。

嬉しいことが続きます。

私は金曜日から台湾です。
[PR]
by fountain-fountain | 2014-03-18 18:02 | 日常 | Comments(0)