気ままな帽子製作と日常のこと
by fountain-fountain
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
more...
最新のコメント
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


作品展、今年も開催されます。
木々も緑の葉でいっぱいになっている4月終わり178.png

今年も通っていた帽子教室の作品展が開催されることとなりました。もちろん参加いたします!!

今回の会場はお教室。私自身まだ行ったことがないのですが105.png、より帽子を感じられる空間となるような気がしております♪

a0126471_16182562.jpeg
a0126471_16183689.jpeg
    yumiko itoyama 帽子教室 作品展
 
    日時: 5月26日(金) , 27日(土)
       10:00 〜 17:00

       5月28日(日)
       10:00 〜 16:00  

    住所:東京都渋谷区恵比寿2−22−19 サンアローズ 1F


 

今回も目で楽しむ帽子はもちろん、バザーもございます!!

たくさんの方に楽しんでいただきたいと思います。

ご興味ある方、どうぞ足を運んでみてください110.png
   

[PR]
# by fountain-fountain | 2017-04-26 23:59 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)
父の容態
今月に入り徐々に父の体調に変化が。

2月は施設の別の階でインフルエンザになってしまった方がいるということで父のところへ行くことが出来ませんでした。

そろそろ行っても大丈夫かなぁと話していた3月初め、母のところに担当医から電話が。熱があり何度か嘔吐し胃瘻もうまくいっていないとのこと。

翌日慌てて行ってみると点滴はしているものの、いつもより言葉数も多く、顔色もそんなに悪くなくホッとして帰宅する事ができました。


毎週末行くようにしてはいましたが、先週はじめにまた担当医から電話が。

点滴が一つ増え、一週間も経っていないのに随分痩せてしまった印象が。話しかけてもなかなか反応することが出来ていませんでした。
ですが誰がいて、何を話しているかは確実に分かってはいるのです。


そして昨日。
血圧も低く血尿も出ており、かなり良くない状態だと連絡が。

ナースステーションに近い部屋に移され、ベットの周りには色々な器具が。呼吸も荒く、より一層痩せてしまった父の顔に愕然としました。



a0126471_21152306.jpg

もうちょっとで桜が満開になるよっ!!
ガンンバって!!







[PR]
# by fountain-fountain | 2017-03-25 21:18 | その他 | Comments(0)
申し訳ございません…
気付けばもう3月。
このブログがお正月で止まってしまっていたことに自分でも驚きました。

そして作品についての問い合わせが何件かあることにまたまた驚き、大変失礼なことをしてしまったと猛省。

遅くなってしまいましたが…


誠に勝手ながら現在帽子は「時間があるときにちょこ
ちょこやる」という感じで製作している状態です。

イベントやネット等で販売もしておりましたが、今は全ての販売を休止しております。

ムーミンの帽子をはじめ、ブログトップページ向かって左の『カテゴリ』→『帽子(非売品)』にある帽子は全て非売品とさせていただいております。

残念ながらオーダーもお受けしておりません。


お問い合わせくださった方々、大変遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
本来であれば大変光栄なことだということは承知しておりますが、現在別の仕事が忙しく、両立することが出来ないでおります。
言い訳になってしまい、お恥ずかしい…。

a0126471_19342008.jpg

帽子とは少し距離のある生活を送ってしまっておりますが、また楽しく帽子と関わっていけるようにしていきたいと思います!!

今後とも宜しくお願い致します。









[PR]
# by fountain-fountain | 2017-03-24 23:59 | お知らせ(イベント他) | Comments(0)