人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


ナツカシイan・an
暖かくなってからやろうと決めていた事。それは実家の自分の部屋の大掃除。
なので実家に行ってきました。

どうしても捨てられなかったものを思いきって処分する事にしました。

棚がスッキリ!!気持ちいいです!!

まだまだ処分するものはありますが、第一段階は終了。

ナツカシイan・an_a0126471_18141044.jpg
            私にとっての初 an・an (1990年)

当時高校生の私。お金をかけなくてもこんな風におしゃれ出来るのよ的な意味を込めて母が買ってきてくれました。

ナツカシイan・an_a0126471_18191520.jpg
             1992年の an・an 

表紙のモデルさんたちは当時の私には最強の5人でした。中でも一戸美夏さんは特に素敵だなぁと思うモデルさんでした。


ナツカシイan・an_a0126471_1825520.jpg
時代感じちゃうパーマ

ナツカシイan・an_a0126471_18251425.jpg
 ワイヤレスウォークマン


次回は服を整理したいと思います。楽しみです。
by fountain-fountain | 2013-03-13 18:30 | お気に入り
<< 私だそうです 煙霧 >>