人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


検査結果
父の入院も一週間あまりが過ぎようとしています。
家にいるときよりも検査だリハビリだと忙しい毎日を過ごしているようです。

入院初日の帰り際、少し寂しそうな顔をしていた父でしたが、顔色もよく、看護師の方々もよくしてくれると言う事で一安心。

入院した次の日には髄液排除タップテストを行ったのですが、今のところ目立った改善はないとの事。
個人差もあるし、他の方法もあるそうなので焦る必要はないかなぁと。

ですが母は少し残念そうです。

確かに父がこうなって10ヵ月あまり。
生活は変わり、家の事や自分の事をしながら父の世話をしてきました。
とにかく様々なことがありました。

入院後も毎日病院に通っており、いろいろな話をきいています。

とにかく今は先生方に父を託します。

検査結果_a0126471_12395344.jpg


私の誕生日は忘れているけれど、母の誕生日はちゃんと覚えている父です。


関西のホテルの問題、たいへんだ。

私が以前住んでいた家の近くには宝塚ホテルがありました。
そして最寄り駅には阪急がありました。食料品売り場には宝塚ホテルの売り場もあり、たま〜にケーキを購入していました。

知人はリッツカールトンで友人が結婚式を挙げたと誇らしげに話をしてくれました。

......何だかやりきれない思いになります。
by fountain-fountain | 2013-10-29 13:12 | その他
<< 久々映画へ キッシュ >>