人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


汐留・クリマ全て終了
昨日で私の出店は終了。

雨風に負けちゃならない2日間、素敵な方々との出会いで何とか乗切ることが出来ました。

汐留・クリマ全て終了_a0126471_1104954.jpg

妹さんのプレゼント用に購入してくださった素敵なお姉さん、わざわざ暖かい飲み物とお菓子を届けていただき本当にありがとうございました!!
おいしくいただきました。

帽子のおしゃれを楽しみはじめた可愛いバックをお持ちの女性の方、色々お話し出来楽しかったです.
「私のアドバイス大丈夫だったかな?」と思いますが、日々おしゃれを楽しんでいそうな方だったので自分のものにしてくださると思っています!!

とはいえ寒さで肩をすくめていた結果、ガッチガチです。
数日ゆっくりします。


イベント中、母から電話に加え「連絡ください」というメールが。
いつもなら何度も連絡をとってくることはないので何だろうと思ったら、父が貧血を起こしたとの事。

これまでにもちょくちょく起こしていたのですが、今回はなかなか意識が戻らずいつもと違うということで救急車を呼び、かかりつけの病院に行ってもらったそうです。

幸い、父の症状をよく知る先生がいたので対応してもらえ、検査結果も特に異常なし。
ひとまず安心。
点滴して少し休んで帰宅出来たそうです。

来週予約があるので付き添って行ってきます。


高梨沙羅選手、すんごいねぇ072.gif

by fountain-fountain | 2013-12-20 11:41 | 報告(イベント他)
<< 2014年、おめでとうござうます 明日です!! >>