人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


わたしのウチには、なんにもなくはない。
この10年で引っ越しを4回しています。
何もしたくてしている訳ではありません。
俗にいう『転勤族』というやつです。

荷物をまとめる作業はほぼ毎回私がやってきていました。
時間もあり正直、要領も私の方がいいし…。

その中で導き出した答え……「とにかくコンパクトに!!」

と言いながら、帽子関係の荷物と服だけは減らすことができていません…015.gif

キッチンもリビングも一般的な家庭に比べたら本当にスッキリしているし、物入れもほぼスッカスカなのですが、この2つは…ねぇ…。

そんな私にやる気を与えてくれたものがあります。


——この番組を観たあとは、とって〜も部屋の片付けをしたくなっていました。

そしてようやく服の整理をする決心がつき、デニム×1、シャツ×2、カーディガン×1、タンクトップ×2を処分することができました024.gif
それ以外にも段ボール2箱分のモノを処分してみました。

気持ちがいいです♪

わたしのウチには、なんにもなくはない。_a0126471_11014416.jpg
かなり気に入って購入したBDシャツ。
15年は着ていたかなぁ…。
その他の服も思い入れのあったものばかりでした。
本当にありがとう!!



あと1回は必ず引っ越しをしなくてはいけません。

そうしたらワガママかもしれませんが、本当に自分の好きな家具やモノに囲まれて生活してみたいのです。

そんな日が来ることを楽しみにしたいと思います。


あっ!実家の自分の部屋もどうにかしないと〜!!005.gif


by fountain-fountain | 2016-03-21 13:00 | 日常
<< お世話になります 終了 >>