人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


連休 その4
今日は少し早起きし、朝の散歩を。

連休 その4_a0126471_12172822.jpg
有明アリーナ

近くには、有明体操競技場、有明アーバンスポーツパークがあります。

有明体操競技場も国立競技競技場同様、木材が多く使われているようでした。
有明アーバンスポーツパークは…まだ更地でした。あと少しで着工されるようです。

競技場以外にも、ホテルやマンションの建設が進んでいるのかな?
半年、1年後、この辺はどうなっているのだろう…。想像できるような、できないような…。


歩きに歩いて、気づけばお台場。スーパーで朝食を買い、お台場海浜公園へ。
思えば初・お台場海浜公園です。

たくさんの人がいてちょっとびっくり146.png

連休 その4_a0126471_12382959.jpg
私も負けじと写真を1枚。


南米やお肉、ビールの催し物があるようですごかった。

連休も残すところあと3日。ですが、私の楽しみはまだまだ続くのであります!!


by fountain-fountain | 2019-05-03 23:59 | 日常
<< 浅草へ… 連休 その3 >>