人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の生活&もの作りについて
by hathings-fountain
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ


カテゴリ
全体
帽子
帽子(非売品)
その他帽子
お知らせ(イベント他)
報告(イベント他)
・…・…・…・
日常
食べ物
お気に入り
新聞より
観に行く
ちょっとお出かけ

その他
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 01月
2023年 12月
more...
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
画像一覧


クリムト展 ウィーンと日本1900
7月の展示会準備でなかなか外出ができていなかった6月。

何とかひと段落つき、ムーミン展に続き、こちらまギリギリになってしまいましたが、
行くことができました。

注目の展覧会だけあって、連日混んでいることは頭に入っていたので、
日曜美術館』『新 美の巨人たち』『ぶらぶら美術・博物館』で予習をし、「自分が気になったものだけ観る!」という
作戦を(?)立てていざ東京都美術館へ👣

会館間もない時間に行きましたが、チケット売り場にも列が。
会場に入るにも少し並びましたが、トータル10分も並ばなかったかな?

とはいえ、やはり混んでいました…。
とにかく気になった作品を見つけながら、スイスイ観てしまい、思いの外時間もかからず終了。

クリムト展  ウィーンと日本1900_a0126471_18191140.jpg

シャンシャンでも見て帰ろうかと思いましたが、隣では『都美セレクション グループ展』をやっていたので観てみることに。

立体作品や、映像作品などのアート作品を見慣れていない私。
その中でも、岸かおるさんの作品はとても興味深かったです。

美術館を出たお昼には、チケット売り場も会場前も長蛇の列でした。

「早めに来てよかった109.png」と思ってしまいました。


by fountain-fountain | 2019-06-28 23:59 | 観に行く
<< チコちゃんに叱られる 銀座祭り おいおい… >>